株式会社 中山製鋼所 - NAKAYAMA STEEL WORKS, LTD.
中山製鋼所ホームページ / ニュース
総合ニュース  

第1回 株主様工場見学会を開催  2009年3月19日

平成21年3月14日、当社株主様に会社へのご理解を深めていただくことを目的に「第1回 株主様工場見学会」を本社船町工場において開催いたしました。

定員の2.5倍の応募者の中から抽選で選ばれた約160名ご参加のもと、藤井社長から当社の概況および地域とのコミュニケーションなどについて説明が行われました。

続いて、バスに乗車し、熱延工場、西本岸壁、転炉工場、鋼片ヤード、第1製品倉庫および緑化などを熱心にご見学していただきました。

ご参加された株主様からは、「NFGの更なる事業展開を期待する」「整理整頓がされて、緑化も行き届いていた」「長年、中山の株を持っているが安心した」「中山の株を買い増ししたい」といった感想をいただきました。

当社といたしましては、より多くの株主様に当社をご理解いただけるよう、今後もこのような見学会をはじめ情報発信に取り組んでまいりたいと存じますので今後とも宜しくお願い申しあげます。

第1回株主様工場見学会を開催 (画像1)   第1回株主様工場見学会を開催 (画像2)

藤井社長挨拶

 

熱延工場の見学

以上

< 戻 る

   
All rights reserved, Copyright© 2000-2014 NAKAYAMA STEEL WORKS, LTD.